いつもTAION ONLINE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうござます。

今回はウィンターシーズンに最適なTAION”CR LINE”をご紹介させていただきます。CRとは”CLOTHING RELATIONSHIP STYLE”のコンセプトで展開しているコレクションで、そのネーミングの通り、アウターとインナーで独立されている衣服を組み合わせて1つのスタイルを完成させるという意味合いを持たせております。

つまり、”コート単体、インナーダウン単体、コートとダウンが合体できる3WAYコート”の仕様になっております。

《MEN'S》CRフードコートセット

《WOMEN'S》フードコートセット

予約販売の段階で既に多くのご注文をいただいております”CRコートセット”は、シンプルなデザインとタウンユースで映えるスタイリッシュなルックスが魅力。コート単体はもちろん、寒い日にはインナーダウンとセットで。またはインナーダウンのみでの着用可能と、TPOに合わせて様々なスタイルを楽しむことができます。

コートとインナーダウンは取り外し可能で、付属のほかTAIONで展開しているインナーダウンも装着可能ですので、様々なスタイルやカラーのカスタマイズも可能。

羽毛は軽くて反発力の良い650フィルパワー以上のダウンを使用してます。表地は高密度400T以上のタフタに超撥水高密度加工を施したナイロンを使用しているので、撥水だけではなく、汚れも付きにくいのが特徴です。またバリュープライスもうれしいところ。


今回ご紹介しましたフードタイプのほか、ステンカラータイプやスポーティなナイロンパーカなど、様々なモデルを御用意しております。

これからの季節に大活躍必至な”TAION CR LINE”を是非ご覧ください。

《MEN's》TAION CR LINEはコチラ

《WOMEN's》TAION CR LINEはコチラ