公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

女性の為のインナーダウン vol.5

女性の為のインナーダウン vol.5

春先に選びたいカラー

いつも好評を頂いている”女性の為のインナーダウン特集”の5回目は、春先にぴったりな、色で楽しむライトダウンと称し、カラーごとにまとめたパステルカラーの商品をご紹介していきます。春が近づくこの時期に、春を感じられる色を取り入れ、気分も心も体も心地よく過ごしてみてはいかがでしょうか?


PINK

TAIONのピンクは近年人気のある少し柔らかいピンク色で、甘さがありつつも上品なカラーに仕上げています。ベストでコートの中にちょっとしたアクセントとして使用したり、軽くはおって暖かさをキープしつつも春らしさを演出する事もできるアイテムです。


LAVENDER

23年春夏のトレンドカラーのラベンダー。優しい色合いで、白との爽やかな組み合わせだけでなく、ベーシックカラーのブラック・ネイビー・ベージュなどとの組み合わせも、コーディネートを春らしくアップデートしてくれます。


WHITE

冬の間もコーディネートを明るくしてくれる万能なカラーですが、春先でもフレッシュな雰囲気を作り出してくれます。珍しいダウンシャツや、グッズなどTAIONらしいアイテムで取り入れてみてはいかがでしょうか。


ICE MINT

爽やかさと可愛らしさを併せ持つアイスミント。春の新鮮な気分と清潔感を醸し出せるカラーです。淡い色でありつつもアクセントにもなりやすい、小物で取り入れるのもオススメのカラーです。