公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

ワンマイルウェアとしてのTAION

ワンマイルウェアとしてのTAION

インナーダウンといえば外で着るシーンが一般的ですが、最近ではルームウェア、ワンマイルウェアとして使う方も増えています。そこで今回は、着用のしやすさにこだわったプルオーバー型のアイテムを紹介します。上にアウターを羽織ればちょっとしたお出かけにも使えて、意外と温度調整が難しいタイミングの寝る時にも、1枚羽織るだけで暑くなりすぎず、暖房を消しても心地よく寝られます。1枚あると何かと便利なアイテム、この機会にぜひご覧下さい。


クルーネック ダウンプルオーバー

着用ストレスを解消する目的で誕生したプルオーバーダウン

首元と袖口と裾をパイピング仕様にする事ですっきりとした印象に仕上げた、プルオーバーダウンです。少しオーバーサイズにしたことで着用時のストレスを感じさせない、さらっと洋服の上からかぶれる新感覚のカットソータイプのダウンです。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。


クルーネックリブ ダウンプルオーバー

スウェットよりも軽くて暖かい!リブ付プルオーバーダウン

袖口と裾にリブを付けたプルオーバーダウンです。軽くて暖かく着慣れたスウェットのような感じで着用いただけます。従来のインナーダウンとは違い、ワンサイズ大きめなシルエットに仕上げていますので、少しルーズなスタイルで着ていただくこともお勧めです。


クルーネックポケット ダウンプルオーバー

胸ポケットがアクセント、着脱しやすいプルオーバーダウン

プルオーバー ダウンで最も人気のあるダウンジャケットです。首元は使いやすい伸縮のあるリブ付きのクルーネックタイプで、胸のパッチポケットがアクセントとしています。ファスナースリットで脱着がしやすいのも魅力です。 コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。従来のインナーダウンよりワンサイズ大きめなシルエットに仕上げました。


リブ ダウンフーディー

スウェットよりも軽くて暖かい!リブ付ダウンフーディー

袖口と裾にリブを使用した、新作ダウンフーディーです。軽くて暖かく、リブ付きなので着慣れたスウェットのような感じで着用いただけます。従来のインナーダウンとは違い、ワンサイズ大きめなシルエットに仕上げていますので、少しルーズなスタイルで着ていただくこともお勧めです。


オーバーサイズ ダウンフーディー

スウェットパーカー感覚で使えるカジュアルなダウン

カジュアルに使えるダウンパーカーです。Tシャツ・シャツ・ニットなどの上にも気軽に被れる、軽くて暖かく着回しやすいシンプルなデザインが特徴で、フードが付いているので特に首回りは暖かいです。従来のインナーダウンとは違い、ワンサイズ大きめなシルエットに仕上げていますので、少しルーズなスタイルで着ていただくこともお勧めです。