公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

女性の為のインナーダウン vol.4

女性の為のインナーダウン vol.4

コートの中に着たいインナーダウン

今回は特に女性にお勧めしたい、コートと合わせて着て頂きたいインナーダウンをピックアップしました。お気に入りのコートの中に着ていただく事でコーディネートの幅を広げてくれて、寒暖差がある時にも1枚鞄に忍ばせておけば寒さを心配する必要も無し。TAIONのダウンは温かいけれども薄くてコンパクトな作りのため、着膨れの心配も必要ありません。もちろん1枚でも軽アウターとして着て頂けるので春先でも使っていただける便利なアイテムです。


Vネックボタン ロングダウンジャケット

コートとも相性の良い、女性の為のロングダウンジャケット

着膨れしないシルエットに仕上げたロングダウンジャケットです。ウエスト部分を少しシェイプすることで女性らしいシルエットになっています。気軽に羽織れる、軽くて暖かく着回しやすいシンプルなデザインが特徴です。お気に入りのコート中に着ていただくことで着用シーンも広げてくれる人気の高いアイテムです。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。


Vネック ロングダウンベスト

コートとも相性の良い、女性の為のロングダウンベスト

着膨れしないシルエットに仕上げたロングダウンベストです。ウエスト部分を少しシェイプすることで女性らしいシルエットになっています。気軽に羽織れる、軽くて暖かく着回しやすいシンプルなデザインが特徴です。お気に入りのコート中に着ていただくことで着用シーンも広げてくれる人気の高いアイテムです。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。


オーバーサイズ クルーネックボタン ダウンジャケット

TAIONの定番ダウンジャケットがパイピング仕様で新登場

ベストセラー商品をアップデートした新作ダウンジャケットです。首元と袖口と裾にストレッチテープでパイピング処理をすることで風を通しにくく、軽アウターとして着用しやすいように従来よりも若干サイズを大きくしました。ウエスト部分は少しシェイプすることで女性らしいシルエットになっています。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。軽くて暖かく着回しやすいTAION新定番ダウンを是非お試しください!


フード ダウンジャケット

女性らしさを演出する、フーディダウンジャケット

特に女性にお薦めしたい、普段使いやフォーマルな場面でも着用いただける上品な印象のフーディダウンジャケットです。フードが付いているので特に首回りは暖かく、CITY LINEの同シリーズパンツや小物と一緒に合わせていただくこともお勧めします。コンパクトに収納ができ外出や旅行時には最適です。