公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

ダウンパンツ特集

TAIONのダウンパンツvol.1 “色々選べるダウンパンツ”

昨年早々に完売してしまったダウンパンツ。昨年はMOUNTIN LINE(TAION-1301MTP)のみ展開していましたが、今年は各ラインからそれぞれの良さを兼ね備えた様々なダウンパンツがリリースされています。一度履き心地や温かさを知ってしまったらやみつきになること間違い無しのダウンパンツ、ぜひ一度トライしてみてください。


レギュラー ダウンパンツ

タウンユースで使える新定番、TAIONダウンパンツ

軽くて暖かい、機能面だけでなくシルエットを追求したダウンパンツです。太くなりすぎない絶妙なストレートシルエットは、どんなスタイルにも相性が良く、タウンユース〜ルームウェアとしてもお使いいただける、1枚持っておきたいアイテムです。色展開も多く数枚使いわけていただくこともお勧め致します。

※収納袋付きです。


ミリタリー カーゴダウンパンツ

ボリューム感が心地いい。ミリタリーカーゴダウンパンツ

ボリューム感が心地い新作のミリタリーカーゴダウンパンツです。とても暖かく単体で履いてもベタつかないので履き心地抜群です。裾をしっかり絞ってブーツインも可能、大きなポケットは6箇もあるので、キャンプやアウトドアシーンにも最適です。


シティーダウンパンツ

履き心地抜群!シルエットを重視したダウンパンツ

CITY LINEのダウンパンツです。ファスナーポケットは目立たない仕様で、裾にかけて綺麗なシルエットに仕上げました。タウンユースはもちろん、履き心地が良いのでルームウェアとしてもストレスなく着用いただけます。CITY LINE 同シリーズのトップスや小物などと一緒に合わせていただくこともお勧めします。コンパクトに収納ができ外出や旅行時には最適です。
※収納袋付きです。


ミリタリー ダウンパンツ

ミリタリーパンツの新定番。保温性抜群ダウンパンツ

普段使いしやすい絶妙なシルエットを追求した新作ミリタリーダウンパンツです。とても暖かく単体で履いてもベタつかないので履き心地抜群です。裾を絞ってブーツインも可能、シンプルな大きめのパッチポケットは利便性抜群です。

※収納袋は付きません。


マウンテン ダウンパンツ

アクティブに使える!MOUNTAIN LINEのダウンパンツ

昨年大変反響があり即完売した、履き心地良いシルエットを追求したダウンパンツです。ポケットファスナーは、手袋をしたままでも容易に開閉できるように持ち手が付いています。裾はドローコードでしっかり絞れるのでブーツインも可能です。ルームウェアとしてもお勧めします。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。
※収納袋付きです。


スポーツクラシック トラックダウンパンツ

軽くて暖かいスウェットパンツの様なダウンパンツ!

クラシックでシンプルなスタイルに定評のある、SC LINEのダウンパンツです。ポケット中側はフリース素材なのでハンドウォーマーとしても使用でき、リブがついているので風の侵入を防いでくれます。直接履いてもベタつきが少ない、凹凸感のある素材を使用しています。別売りの同シリーズのトップスダウンとセットアップもお勧めです。
※収納袋は付きません。