SEARCH ITEM ストアを検索する

話題のMILITARY LINE

話題のMILITARY LINE

各メディアで話題の、TAIONの新定番ミリタリーライン。今回は、ライトアウターとしてもレイヤードスタイルのインナーとしても使えるプルオーバーとコートの人気アイテムをご紹介します。
強度の高いコットンライクなリップストップ生地を、特徴的なヘチマキルトで仕上げることで、機能性と高いデザイン性を実現しました。また、ダウンにはスペックの高い、ダウン95%・フェザー5%・嵩高800flpという保温性の高いダウンを採用し、街ではもちろん、アウトドアシーンでも活躍するラインナップです。

ミリタリー ダウンプルオーバー

スウェット感覚で着用できる、プルオーバー仕様のミリタリーダウンジャケット

大変好評をいただいている、プルオーバー仕様のミリタリーダウンジャケットです。首元と袖口はリブを採用することで、風を通しにくく着慣れたスウェットのような感じで着用ができます。左右腰ポケットがフラップ付ポケットとハンドウォーマーポケットの2WAY仕様となっています。両脇スリットファスナーは、可動域が増えることで動きやすくなり、ボトムのポケットに手を入れやすく、重ね着も楽しんでいただける仕様です。従来のインナーダウンとは違い、ワンサイズ大きめなシルエットに仕上げていますので、少しルーズなスタイルで着ていただくこともお勧めです。

ミリタリー ダウンフーディー

フード周りがアクセント!プルオーバー仕様のミリタリーダウンフーディー

新作のプルオーバー仕様ミリタリーダウンフーディーです。存在感のあるフード周りは首元は暖かく、袖口はリブを採用することで風を通しにくい仕様になっています。腰ポケットは、フラップ付きポケット、ハンドウォーマーポケットの2WAY仕様になっています。両脇スリットファスナーは、可動域が増えることで動きやすくなり、ボトムのポケットに手を入れやすく、重ね着も楽しんでいただける仕様です。従来のインナーダウンとは違い、ワンサイズ大きめなシルエットに仕上げていますので、少しルーズなスタイルで着ていただくこともお勧めです。

ミリタリー Vネックジップ ダウンコート

ロングカーディガン感覚で羽織れる、ミリタリーVネックダウンコート

大変好評をいただいている、新作ミリタリーVネックダウンコートの登場です。暖かいロングカーディガンのような感覚で気軽に羽織れる着回しやすいデザインが特徴です。腰ポケットは、フラップ付きポケット、ハンドウォーマーポケットの2WAY仕様になっています。両脇スリットファスナーは、可動域が増えることで動きやすくなり、ボトムのポケットに手を入れやすく、重ね着も楽しんでいただける仕様です。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。

ミリタリー フード ダウンコート

モッズコートでもない、新しいミリタリースタイル。フード付きダウンコート

新作のミリタリーフード付きダウンコートです。モッズコートとは違い首周りがスッキリしているので、マフラーなど小物との相性が抜群です。腰ポケットは、フラップ付きポケット、ハンドウォーマーポケットの2WAY仕様になっています。両脇スリットファスナーは、可動域が増えることで動きやすくなり、ボトムのポケットに手を入れやすく、重ね着も楽しんでいただける仕様です。