公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

STORY of TAION

TAIONインナーダウンの軌跡

一気に寒さが増しインナーダウンが活躍するシーズンになりました。今回は“TAION”のインナーダウン に対する想いや軌跡を簡単にご紹介させていただき、皆様へ”TAION”というブランドをより近くに感じていただける内容とさせていただきました。

TAIONは2016年日本発のインナーダウン専業ブランドとして展開をスタートしました。ブランド名は潜在的な暖かさを意味し、日本発のイメージを膨らませる“体温”に由来しています。ブランド設立時から続く定番のBASIC LINEをはじめとし、よりフォーマルなCITY LINE、アウトドアシーンを意識したMOUNTAIN LINE、ミリタリーテイストを施したMILITARY LINEなど、様々なシーンを想定してラインナップを拡充してきました。

様々なブランドや企業と協業も行ってきていて、多くのお客様に喜んで頂ける商品をリリースしています。その展開は日本国内のみならず、世界へも広がっています。

実はTAIONには、“TAION EXTRA UTILITY PERFORMANCE WEAR(TAION EXTRA)”というハイエンドラインがあるのはご存知でしょうか?“TAION EXTRA”は、グィネスパウトロー率いるGOOP NYよりローンチしました。ヒーティングシステム (=ダウン内温度を加温するシステム) を採用し、袖が取り外せることで着用シーンを選ばない、軽くて暖かい上質なグースダウンを採用した万能インナーダウンをベースに展開しているブランドです。

昨日より、“TAION EXTRA”は今季分のEC販売を開始しました。また、昨日より札幌大丸にてPOP UP STOREを開催しております。このヒーティングダウンを体感できる良い機会ですので、お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?