公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

OS:程よくオーバーサイズにした新定番インナーダウン

OS:程よくオーバーサイズにした新定番インナーダウン

TAIONのベーシックなインナーダウンはスタイリッシュに着ていただける様、若干タイトめなサイズ感でお作りしていますが、インナーでも軽いアウターとしても使っていただける様に、定番アイテムを程よくオーバーサイズにアップデートした新作を紹介します。首元・袖口はパイピング仕様で風が通しにくい仕様とし、表・裏は配色にすることでサラッと見える裏地の色がアクセントとして着用いただける渾身のインナーダウン です。

オーバーサイズ クルーネックボタン ダウンジャケット

“TAIONの定番ダウンジャケットがパイピング仕様で新登場”

ベストセラー商品をアップデートした新作ダウンジャケットです。首元と袖口と裾にストレッチテープでパイピング処理をすることで風を通しにくく、軽アウターとして着用しやすいように従来よりも若干サイズを大きくしました。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。軽くて暖かく着回しやすいTAION新定番ダウンを是非お試しください。

オーバーサイズ クルーネックボタン ロングダウンジャケット

“TAIONの新定番!パイピングロングダウンジャケット”

ベストセラーであるクルーネックインナーダウンジャケットをロング丈にアップデートした新作ロングダウンジャケットです。首元と袖口にストレッチテープでパイピング処理をすることで風を通しにくく、ロング丈なので腰回りもしっかり暖めてくれます。軽アウターとして着用しやすいように従来よりも若干サイズを大きくしています。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。軽くて暖かく着回しやすいTAION新定番ダウンを是非お試しください。