公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

TAIONのダウンジレ

TAIONのダウンジレ

毎年反響のあるダウンジレ、肌寒くなるこのタイミングで色やサイズが一気に揃いました。TAIONのダウンジレはジャケットやシャツとの相性を考え、様々な前たてや後の仕様取り揃えています。また、軽くて暖かく肌触りも良いので着心地抜群です!この機会に是非ジャケット下などにダウンジレはいかがでしょうか?

シングル ダウンジレ

“ダウンジレのベストセラー、スーツスタイルに欠かせないアイテム”

スナップボタンを使用した一番人気のインナーダウンジレです。暖かさを重視し、後ろ身頃にダウンを入れた仕様としています。ビジネスシーンでの着用はもちろん、カジュアルシーンでTシャツ・シャツなどの上に気軽に羽織ることもお勧めします。

シングルボタン ダウンジレ

“スタンダードに使える、シングルタイプのダウンジレ”

TAION刻印が入った4つ穴ボタンを使用したインナーダウンジレです。スーツを着た際にシルエットが綺麗に見えるよう、後ろ身頃にはダウンを入れない仕様としています。ビジネスシーンでの着用はもちろん、カジュアルシーンでTシャツ・シャツなどの上に気軽に羽織ることもお勧めします。

Vネックボタン ダウンジレ

"秋冬のビジネスシーン・スーツスタイルに欠かせないジレタイプ”

毎年好評いただいているインナーダウンジレです。ビジネスシーンでスーツの下に着用するのはもちろん、カジュアルシーンではTシャツ・シャツなどの上に気軽に羽織ることもお勧めです。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。

ダブル ダウンジレ

“ビジネスシーンで大好評なダウンジレ、Wブレストタイプ”

CITY LINEから、毎年大人気のダブルブレストタイプのインナーダウンジレです。暖かさを重視し、後ろ身頃にダウンを入れた仕様としています。ビジネスシーンでの着用はもちろん、カジュアルシーンでTシャツ・シャツなどの上に気軽に羽織ることもお勧めします。

Vネック ダウンベスト

”着心地が抜群!Vネックダウンベスト”

普段使い〜フォーマルな場面でも着用いただける上品な印象のVネックダウンベストです。Vネックは首回りがスッキリしていて合わせやすく、CITY LINEの同シリーズパンツや小物と一緒に合わせていただくこともお勧めします。コンパクトに収納ができ外出や旅行時には最適です。

Vネックボタン インナーダウンベスト

“性別・年齢問わず、ブランド設立から人気を誇るベストセラー商品”

TAIONの定番、ベーシックインナーダウンは、ジャケットやコートの下に着るのはもちろん、Tシャツ・シャツ・パーカーなどの上にも気軽に羽織れる、軽くて暖かく着回しやすいシンプルなデザインが特徴です。豊富な色・サイズ展開により使用用途に適したセレクトが可能です。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。