公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

女性の為のインナーダウン vol.3

女性の為のインナーダウン vol.3

昨年から“女性の為のインナーダウン”と題し、女性に向けて用意したタイオンインナーダウンを紹介してきました。今回は【第三弾】として、22AWの新作や、シルエットが綺麗に見えるロング丈など、女性の方にぜひ着用していただきたいアイテムをピックアップしました。

クルーネックボタン ダウンベスト

“女性らしさを演出する、クルーネックダウンベスト”

CITY LINEから、特に女性にお薦めしたい、普段使いやフォーマルな場面でも着用いただける上品な印象のダウンジャケットです。軽くて暖かく、CITY LINEの同シリーズパンツや小物と一緒に合わせていただくこともお勧めします。コンパクトに収納ができ外出や旅行時には最適です。

フード ダウンジャケット

“綺麗なフォルムが特徴の、フーディダウンジャケット”

普段使いやフォーマルな場面でも着用いただける上品な印象のフーディダウンジャケットです。フードが付いているので特に首回りは暖かく、CITY LINEの同シリーズパンツや小物と一緒に合わせていただくこともお勧めします。コンパクトに収納ができ外出や旅行時には最適です。

シングル ロングダウンジレ

“シックで女性らしい、新作ロング丈ダウンベスト”

CITY LINEから、特に女性から大好評をいただいているロング丈のダウンベストです。脇スリットファスナーを開閉することで、ゆとりを持たせたり、重ね着を楽しんでいただけます。ロング丈なので暖かくどんなコートや洋服とも合わせやすい万能なダウンです。

Vネックボタン インナーダウンベスト

“性別・年齢問わず、ブランド設立から人気を誇るベストセラー商品”

根強い人気を誇るTAIONの定番、ベーシックインナーダウンは、ジャケットやコートの下に着るのはもちろん、Tシャツ・シャツ・パーカーなどの上にも気軽に羽織れる、軽くて暖かく着回しやすいシンプルなデザインが特徴です。ウエスト部分を少しシェイプすることで女性らしいシルエットになっています。
ベーシックなカラーと差し色になるカラーなど、複数枚持っていたいアイテムです。

クルーネックボタン インナーダウンジャケット

“TAIONのベストセラー、絶大な人気を誇る定番インナーダウンジャケット”

TAIONの定番、ベーシックインナーダウンは、ジャケットやコートの下に着るのはもちろん、Tシャツ・シャツ・パーカーなどの上にも気軽に羽織れる、軽くて暖かく着回しやすいシンプルなデザインが特徴です。ウエスト部分を少しシェイプすることで女性らしいシルエットになっています。豊富な色・サイズ展開により使用用途に適したセレクトが可能です。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。

Vネック ロングダウンベスト

“コートとも相性の良い、女性の為のロングダウンベスト”

着膨れしないシルエットに仕上げたロングダウンベストです。ウエスト部分を少しシェイプすることで女性らしいシルエットになっています。気軽に羽織れる、軽くて暖かく着回しやすいシンプルなデザインが特徴です。お気に入りのコート中に着ていただくことで着用シーンも広げてくれる人気の高いアイテムです。コンパクトに収納ができ外出時や旅行時に最適です。