公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

Reversible“DOWN+BOA”

Reversible“DOWN+BOA”

更に寒さが増すこの時期にオススメの、TAIONの【リバーシブル“ボア+ダウン”】シリーズをご紹介します。人気商品のため売り切れが続いていましたが、このタイミングで完売してしまった商品も一部ではあるものの再入荷しています。全ての色サイズが無い場合もございますが、今回の【リバーシブル“ボア+ダウン”】特集をご覧いただき是非ご検討ください!

再入荷アイテム

ミリタリー リバーシブル クルーネック ダウンジャケット

今季よりリリースした、大変反響のあるTAIONの“ミリタリーライン”リバーシブルジャケットです。表面はミリタリー調のリップ生地にダウンを入れヘチマキルトで仕上げています。裏面は肌触りの良いボアフリースを使用しました。両面表情が違い様々な着こなしで使用でき、保温性も抜群で防風性も兼ね備えた、女性にも大変好評なアイテムです。

※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

再入荷アイテム

リバーシブル マウンテンベスト

こちらも今季新作の、リバーシブル“ダウン×ボア”のベストタイプです。ダウン面はアウトドア感のあるデザイン、ボア面は異素材で切り替えることよって、ボリューム感を抑えスタイリッシュな見た目に仕上げています。ボリュームのあるスウェットやニット、インナーダウンを下に着用した重ね着もオススメです。

※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

再入荷アイテム

リバーシブルマウンテンジャケット

こちらも新作の、リバーシブル“ダウン×ボア”のジャケットタイプです。ダウン面はアウトドア感のあるデザイン、ボア面は異素材で切り替えることよって、ボリューム感を抑えスタイリッシュな見た目に仕上げています。表面ダウンと裏面ボア+中綿の仕様は1枚で非常に暖かく、タウンユースでもアウトドアでも、どちらで着用頂いても良い便利なアイテムです。

※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

再入荷アイテム

ダウン×ボア リバーシブルダウンベスト

毎年定評のあるマウンテンラインの”ダウン×ボア”リバーシブルダウンです。今年は同系色のシックな色をはじめ、CAMEL×D.REDといった鮮やかな配色も展開しています。マウンテンラインの特徴は、キルト格子サイズです。従来のTAION定番ラインより小さくする事によって、運動など動きによるダウンの偏りを少なくし、製品の引き裂き強度も上げているため、キャンプやアウトドアシーンでも安心してお使いいただけます。タウンユースでは、パーカーやニットの上にはアウターとして、寒い冬にはコートやジャケットの下に着るインナーとしてもおすすめです。

※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

再入荷アイテム

ダウン×ボア リバーシブルダウンフーディー

先ほどご紹介したマウンテンライン定番の”ダウン×ボア”リバーシブルダウンパーカーです。防寒防風なので、カットソーやニットの上に羽織るだけで充分暖かく、リバーシブルで着れるのでカジュアルメインに様々なコーディネートが楽しめます。

※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

リバーシブルダウン ネックウォーマー

こちらも表裏リバーシブルで仕様なので、日々のコーディネートや様々なシーンで使い分けが可能。表側にナイロン+ダウン、裏側にはボア素材を使用しているので、軽いにも関わらず非常に暖かく、冬場の寒い時期には最適なネックウォーマーです。

“ダウン+ボア”の組み合わせによって、非常に暖かく防風もできるアイテムなので、寒い冬の外出時には最適なアイテムです。もちろんTAIONらしく機能面だけでなく、デザイン・シルエットにも定評のあるシリーズです。再入荷数にも限りがあるため、お早めに御覧ください!