公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

ダウンギフト特集

ダウンギフト特集

クリスマスや年末年始が近づき、大切な人へのギフトを何にしようかと考えている時期ではないでしょうか。TAIONではギフトに最適なダウングッズを多数用意しています。ダウン生地なので軽くて使いやすく、デザインもシンプルなものから華やかなものまで、好みに合わせて選んでいただけます。

アシンメトリーランチトートバッグM

“PENDLETON柄 メルトン生地”と“TAION ダウン”をアシンメトリーにあしらった、前後で見え方の違うランチトートバッグです。 前側はTAIONのダウン格子キルト、後側は“PENDLETON”柄メルトン素材を使し、“PENDLETON”ロゴや両ブランドネームが入る、コラボアイテムならではのディテールです。 マチも広く適度な大きさなので、少し荷物がかさむ時にも使い勝手のいいサイズです。持ち手は少し長めで、肩にかけてご使用できます。

カードケース

カードスロットが2箇所、ファスナー開閉の収納も付いていて、紙幣や小銭、ちょっとした小物など色々収納でき使い勝手のいいアイテムです。首にかけて使用したり、ベルトループに引っ掛けたり、お手持ちのかばんに下げて使っていただく事も可能です。
※ネックストラップ部分は取り外しが可能です。

ドローストリング ダウンバッグ

スマートフォンや財布もしっかり入る、コンパクトサイズの巾着型ダウンバッグで、ちょっとした外出時に便利です。カラフルなロゴプリントもアクセントになっています。収納ポーチとしても使っていただけるサイズ感です。

“TAION”ダウントートバッグ

TAIONロゴをアクセントにした、ダウントートバッグです。手持ちはもちろん、肩掛けもできるゆとりをもたせた絶妙な長さのハンドルに加え、A4ファイルも余裕で受け止める収納力が魅力です。

プレゼント用に袋・BOXを用意しています!

TAIONではギフト向けに2種類のラッピングを用意しています。今回ご紹介したグッズ類をプレゼントする際にはぜひご活用ください。
※ラッピング資材は黒/白の2カラーにな

ダウンギフト特集はいかがでしたでしょうか。様々なシーンにお使いいただけるグッズを中心に紹介しましたが、ベストやジャケットなどもプレゼントとして喜ばれる人気のアイテムです。TAION=体温というブランド名らしく、温かみのあるギフトとして皆様に手にとっていただけると嬉しいです。