公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

ダウンマフラー特集

ダウンマフラー特集

12月に入り段々と寒さが増してきたこの季節に、ぜひ使っていただきたいアイテムがTAIONのダウンマフラーです。高い保温性を持ちつつ非常に軽く、持ち運びも邪魔になりません。インナーダウン専業ブランドだからこそできる豊富なバリエーションとカラー展開。ぜひこの冬にぴったりの1枚を探してみてはいかがでしょうか?

アシンメトリー ダウンマフラー

今季より登場したアシメントリーダウンマフラーです。ダウンとボアのコンビネーションで、存在感のある衿元を演出できます。軽くて暖く冬場の寒い時期には最適なマフラーです。

シティーライン ダウンマフラー

綺麗な首元を演出してくれる“シティーライン”のダウンマフラーです。斜めキルトはクラッシクなイメージを彷彿させ、大人らしさを演出してくれます。上質な素材を採用することで、軽さやもっちりとした肌触りを追及。ビジネスシーンやフォーマルなどの着こなしに最適なアイテムです。

GRAMICCI×TAION ダウンマフラー

GRAMICCIの“ランニングマン“刺繍のワンポイントがアクセントになったコラボレーションラインのダウンマフラーです。表地にはマイクロリップ素材を使用し、ダウンは800FLPの嵩高の高いダウンを使用しています。パッカブルにした際に“GRAMICCI×TAION”ネームが見える仕様になっています。

PENDLETON×TAION ダウンマフラー

PENDELTON柄のメルトン生地とTAIONの格子ダウンを使用した両面使えるリバーシブルダウンマフラーです。首元に程よい存在感を演出でき、カラーによって雰囲気が異なるので、色違いで揃えたくなるアイテムです。

大切な方へプレゼントもいかがでしょうか?

ダウンマフラーはギフトとしても人気なアイテムです。TAIONではギフト向けに2種類のラッピングを用意しています。今回ご紹介したダウンマフラーをプレゼントする際にはぜひご活用ください。

軽くて暖かく首元に程よいボリューム感を演出できるダウンマフラー。様々なシーンでお使い頂ける様に、色んな種類のダウンマフラーをご用意しています。これからくる本格的なふゆにぜひお気に入りの1枚を見つけてください!