公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

TAION KIDS -親子で楽しむTAION-

TAIONにキッズラインがあることはご存知でしょうか?
キッズラインも色やサイズが豊富なのはもちろん、ベーシックなデザインなので着回しもしやすく、優れた保温性、軽さ、脱ぎ着のしやすさなど、お子様にとってメリットがたくさん。お子様の成長に合わせて、ダウンの色を変えていったり、親子でお揃い・色違いなどの親子コーデもオススメです。

“TAION KIDS”

お子さまの好みに合わせて選べる全15色。サイズは100サイズ〜140サイズ展開です。
家庭でのお洗濯も可能なので、気兼ねなくお子様に着ていただけます。両脇にはファスナーポケット付きで、軽くて暖かく、着回ししやすいデザインが特徴です。

キッズインナーダウンベスト

Vネックタイプのインナーダウン ベストです。
ベストタイプなので重ね着をしても腕が動かしやすく、寒い時期にも元気に遊び回るお子様にもぴったり。大人用と同じくコンパクトに持ち運びできるパッカブル仕様で、ちょっとしたお出かけや外に遊びに行く時なども荷物にならず、便利なアイテムです。
※収納袋付き

キッズインナーダウンジャケット

Uネックタイプのインナーダウンジャケットです。
アウターの下に着ていただいても問題ないくらいの厚みで、アウターとしても着ていただけます。カットソーやシャツ、パーカーなどどんなトップスの上にも気軽に羽織れる使いやすいデザインです。

※収納袋付き

コーディネートグッズ

TAIONのキッズラインと合わせても可愛いダウングッズをご紹介します。
ご自身も一緒に使う事ができるダウングッズ。トートバックやリップダウンマフラーなど、親子で揃えて使っていただくのもオススメです。

親子コーディネート

男女問わずに着こなせるシンプルなデザインなので、お子様とのペアルックにちょうど良いアイテムです。写真の様に同じ形で色違いでも可愛いく着こなせるので、色んな組み合わせで親子コーデを楽しんでいただけます!

ここ数年人気が出てきているTAIONのキッズ。インナーとしてもアウターとしても活用でき、カラーもサイズも豊富なので、お子様のコーディネート幅を広げてくれます。TAIONでこの冬、親子コーデをより楽しんでいただけると嬉しいです。