公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン中!

公式サイト限定 全品10%OFFキャンペーン実施中!

10,000円以上でTAIONエコバッグプレゼント!

10,000円以上のお買い上げでTAIONエコバッグプレゼント!

CITY LINE 待望の21年新作!

“シックでクラシックな着こなしができるダウン“

クラシックなデザインで定評のある【シティーライン】より、新作のロングダウンコートとダウンシャツをご紹介します。カジュアルになりすぎず綺麗に着ていただけるシティーラインは、タウンユースだけでなく、ビジネスや少しフォーマルなシーンでもお使いいただけます。今年の新作は更に着こなしのバリエーションを広げるアイテムを用意しました。

レギュラーカラーダウンシャツ

シティーラインのダウンシャツは、縦に入ったキルティングをアクセントに、綺麗にテーパードされたシルエットによって着膨れしにくいデザインに仕上げています。ダウン商品ですが、いつものシャツのように着ていただけるよう、素材にはコットンのような微起毛感のあるポリエステル生地を採用しました。※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

パイピングフードロングダウンコート

昨年は女性限定サイズで販売を開始し、サイズや色によっては即完売するなど、大変好評をいただいていたフードタイプのロングダウンコートです。軽アウターとしてはもちろん、トレンチコート下やショート丈のブルゾンの下にレイヤード風にして、雰囲気のある着こなしが楽しめます。裾左右脇にはベンツ開きを設け、ロング丈でも足下は動きやすい仕様になっています。※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

パイピングバイカラーロングダウンコート

ビジネスシーンから、タウンユースまで幅広く着用できるバルカラー(襟付き)タイプのロングダウンコートです。一枚でアウターとして着用しても綺麗に見え、アウターを重ねても襟がアクセントになるデザインです。こちらも裾左右脇にはベンツ開きを設け、ロング丈でも足下は動きやすい仕様になっています。※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

パイピングクルーネックロングダウンコート

最後にご紹介させていただくのは、クルーネック(襟なし)タイプのロングダウンコートです。シャツやハイネックなど襟元の重ね着を楽しむ事ができます。こなれた雰囲気を出しつつも暖かさをしっかりキープできる便利なアイテムです。裾左右脇にはベンツ開きを設け、ロング丈でも足下は動きやすい仕様になっています。※ダウンは800FPの嵩高の高いダウンを採用しています。

デザインに定評があるシティーラインの新作はいかがでしたでしょうか。綺麗でシックな雰囲気と暖かさを両立できるシティーライン、ぜひ1枚今年のコーディネートにプラスして秋冬の季節を楽しんでください。