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よくあるご質問(Q&A)

Q:サイズ交換する方法は?

A:商品到着から7日以内に問い合わせフォームよりお申し付けください。
※送料はお客様ご負担となります。

 

Q:売り切れ商品の再入荷はありますか?

A:随時サイトにて更新をいたしておりますが、売り切れ商品につきましては基本再入荷はございません。

 

Q:注文後いつ発送されますか?

A:当日分のご注文に関しましては、土日祝(年末年始)除き、翌日の出荷より順次対応をさせていただいております。

 

Q:今日注文したら指定日に間に合いますか?

A:ご注文より3営業日以降のご指定は可能です。

 

Q:指定日を変更したい。

A:受注確認後、確認メールをお送りした時点での変更はお受けできません。ご指定日が3営業日以降の場合は可能ですが、その際問い合わせフォームよりお申し付けください。

 

Q:送料の確認をしたい。

A:全国一律496円(税込)
※1梱包につき2点同梱可能です。

 

Q:ダウンによる吹き出しがありました。

A:ダウンの特性上、若干縫製線から羽毛が抜け出すことがあります。不良品ではございませんので、その際は摘んで押し入れるようにお願いいたします。

 

Q:掲載サイズよりサイズぶれはありますか?

A:多少の誤差は生じますので、ご了承ください。

 

Q:思った色と違ったので、カラー変更をしたい。

A:商品到着から7日以内に問い合わせフォームよりお申し付けください。
※送料はお客様ご負担となります。
※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

Q:一週間以上経ったけど、欠陥が見つかった。(穴、縫製不良など)

A:返品交換はお受け出来ませんので、到着後7日以内に必ずご確認をお願いいたします。

 

Q:購入したけど確認メールが来ないのですが。

A:受注後、24時間以内に弊社より確認メールをお送りさせていただいております。
確認メールが来ない場合は、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

Q:キャンセルの申し込み方法は?

A:問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。尚、確認メール受け取り後のキャンセルはお受け出来ません。

 

Q:注文内容を間違えた場合どうしたら良いですか?

A:問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ただし、受注確認メール受け取り後の変更はお受け出来ません。

 

Q:返品したいけど手数料はどれくらいですか?(お客様都合の場合)

A:商品到着から7日以内に問い合わせフォームよりお申し付けください。
※送料はお客様ご負担となります。

 

Q:領収書がほしい。

A:ご注文時「備考欄」にその旨をご記入ください。

 

Q:プレゼント仕様なので、納品伝票と下げ札なしで発送は出来ますか?

A:可能です、ご注文時「備考欄」にその旨をご記入ください。

 

Q:注文後、配送先の変更は可能ですか?

A:問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ただし、確認メールをお送りした時点で出荷作業に移ります。その場合は変更は不可となりますので予めご了承ください。

 

Q:同梱での出荷は出来ますか?

A:1梱包につき2点同梱可能です。
全国一律496円(税込)

 

Q:配送会社は変更できますか?指定できますか?

A:佐川急便と契約をしており、お断りをいたしております。

 

Q:注文した商品をキャンセルしたい場合は?A:注文確認メール到着前に問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文確認メール到着後のキャンセルはご対応できません。

 

* 弊社ではお客様のご問い合わせをより円滑に、かつ確実に処理を行うため、お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたしております。

ポイント
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